平成22年度「児童生徒の問題行動等生徒指導上の諸問題に関する調査」結果について:文部科学省
まず、文科省からなんら熱意が感じられないということが一番いいたいことです。
専門性がなく大学の先生がたからのなる審議会の企画運営だけやている空疎な行政部署です。
私は、行政命令で日本がおかしくなっているとの仮説に基づいているので下記に気づいたことを書きたいと思います。
○調査趣旨の説明がない
→国民に企画の趣旨を説明しないで人の財布から勝手に費用をださせているようなものです。税金は、仮払金であり、いちいち、はたらいた民衆に説明しなければいけません。額が大きいのですから。
○調査方法の説明がない
→あたかも、みずからな行ったかのように錯覚させたいのか、おおかたは、学校現場の先生をかり出して行っています。児童 生徒との時間を割いて行っているものです。
○調査に協力した各関係機関の説明がない。
→上記と同じく、民衆は文科が自分たちでやったかのように錯覚してしまいます。これでは詐欺です。
○今後どうするのかの対応策とその具体策がない。
→数字からみえてきたことは重大なことです。行政だけで対応できません。民衆に周知し、話し合う場をもうける必要が絶対にあります。そのときは、教育だけでない関係業界の関係者も強力しなければいけません。
○調査行為において、税金がどれくらいかかったのかの見積もりがない。
→職員の勤務時間を使って調査しています。また、児童生徒学生に調査強力してもらっているのですべての人の時間がかかっています。
学力テスト 体力テスト いじめ調査 毎年毎年、全国の現場を使って調査調査です。
いったいなにがしたいのでしょうか。毎年やる必要があるのか疑問です。一回一回の調査をもっと活用してほしいのもです。
政治との絡むので調査どまりにしておこうだったら現場の貴重な時間に無駄ですのでやめてほしいです。
まず、文科省からなんら熱意が感じられないということが一番いいたいことです。
専門性がなく大学の先生がたからのなる審議会の企画運営だけやている空疎な行政部署です。
私は、行政命令で日本がおかしくなっているとの仮説に基づいているので下記に気づいたことを書きたいと思います。
○調査趣旨の説明がない
→国民に企画の趣旨を説明しないで人の財布から勝手に費用をださせているようなものです。税金は、仮払金であり、いちいち、はたらいた民衆に説明しなければいけません。額が大きいのですから。
○調査方法の説明がない
→あたかも、みずからな行ったかのように錯覚させたいのか、おおかたは、学校現場の先生をかり出して行っています。児童 生徒との時間を割いて行っているものです。
○調査に協力した各関係機関の説明がない。
→上記と同じく、民衆は文科が自分たちでやったかのように錯覚してしまいます。これでは詐欺です。
○今後どうするのかの対応策とその具体策がない。
→数字からみえてきたことは重大なことです。行政だけで対応できません。民衆に周知し、話し合う場をもうける必要が絶対にあります。そのときは、教育だけでない関係業界の関係者も強力しなければいけません。
○調査行為において、税金がどれくらいかかったのかの見積もりがない。
→職員の勤務時間を使って調査しています。また、児童生徒学生に調査強力してもらっているのですべての人の時間がかかっています。
学力テスト 体力テスト いじめ調査 毎年毎年、全国の現場を使って調査調査です。
いったいなにがしたいのでしょうか。毎年やる必要があるのか疑問です。一回一回の調査をもっと活用してほしいのもです。
政治との絡むので調査どまりにしておこうだったら現場の貴重な時間に無駄ですのでやめてほしいです。
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